☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

36W4D☆我が子 こはな の可愛いエコー写真が撮れない件。( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 おはようございます♪ はな ですヾ(o´∀`o)ノ

 

昨日と一昨日で、マックカフェbyバリスタ

桃のスムージーとスタバのコーヒージェリーを

旦那さんとデートして飲めました(●´ω`●)

これで心置きなく出産に向けて頑張れますヾ(。>﹏<。)ノ

←(本気だったヤツw)

 

来月の新作は…

ドライブスルーで買ってきてもらおう…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

しかし。

ここ2、3日は暑くて暑くてそうじゃなくても

妊婦さんのマイナートラブルだと思うけどのぼせたり、

動悸で身体が暑くてツラいのに

この暑さは身体に響きますヽ(;▽;)ノ

1日に数回これのせいで気持ち悪くなる…_| ̄|○

お散歩したいけど、ちょっと怖いよぅ。。。

 

その影響か、健診はもう既に1週間に1回に

なるというのに、体重が600㌘増えちゃった_| ̄|○

ヤバい…

次は木曜日に健診…

半分は減らさねば…ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

さて。

表題のエコーの写真の件なんですが(;´Д`)

我が家はもともと4Dエコーを他所の病院で受けるつもりで

予約をしてたんだけど、緊急入院しちゃって

キャンセルせざるを得なくなって今に至るわけですがヽ(;▽;)ノ

最近は特になんだけど、

カワイイ顔をしたエコー写真が1枚もない( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

お義母さんには、前は分かり易いエコーが取れた時に

送っていたんだけど、最近はホラー写真(苦笑)か、

何がなんだかわからない写真しかゲット出来ていないため、

送っていなかったんだけど、旦那さんが

お義母さんから写真ないの~?って、突っ込まれた模様_| ̄|○

 

 

うん、分かり易い

カワイイ写真が撮れれば送りたいのはヤマヤマなんだけど

当の本人達が困惑するような

 

ホラー要素満載なんですよね、

うちの こはなちゃん。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

 

母にも、お義母さんにも言われてるのが

 

『あんた達ふたりの子だから、どっちに似ても

目が大きくてカワイイ子に決まってる!』

 

ともすれば、わたしの母も旦那の母も親バカ発言ですが(苦笑)

そう言われているもんで、余計になんか躊躇するんだよなぁ_| ̄|○

 

例えば。

ここのとこの撮れた こはな のエコー写真の題名が、

 

 

『横向きのイノセントワールドジャケット風

タラコ唇を添えて』

 

 

『エコーのカメラに気が付いたムンクの叫び』

 

 

 

……………………。

 

 

 

_| ̄|○

 

 

 

 

当の本人達がカワイイ(〃'▽'〃)って思えず、

うちの子大丈夫なの?と心配になる要素ばかり。+゚(*ノ∀`)

 

同じ世代の人にはわかるかな?

イノセントワールドは、

ミスチルシングルCDのジャケット覚えてる?(´・_・`)

私、大好きでこのシングルCDは買ったから

ジャケット忘れられずにいたんだけど、

気になる方は、ネットをググってみてね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

本当はリンクを貼りたいんだけど、

携帯電話からの投稿だとうまく貼れないんだよなぁ…

(´・_・`)

 

 

はっ!(;゚д゚)

 

 

リンクが云々よりも、そうそう、写真の件。

本当は我が子なんだからカワイイでしょ?って

自慢したくなったりするものだけど、

我が家は贔屓目いっぱいで見ても、

そう思えない写真ばっかり。+゚(*ノ∀`)

やっぱり4D外来に行けなかったのが

心残りだなぁ~。+゚(*ノ∀`)

遠い未来、

この写真を こはな が見たときに、恐らく、

 

 

『門外不出!!(。>A<。)

ってか、かかちゃんのバカー!(。>A<。)』

 

 

ってきっと怒られるヽ(;▽;)ノ

 

ああ、カワイイ我が子のエコー写真…

 

数少ない残りわずかな健診のこの木曜日に

撮れる事を切に祈る母なのでした。+゚(*ノ∀`)

 

 

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村