☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

38W4D☆腹が立つったら!(●`ω´●)

 おはようございます(●´ω`●) はな です♪

 

寝苦しい夜です…(;´Д`)

もはや蒸し暑くてクーラー無しでは生きていけないヽ(;▽;)ノ

またも、こんな時間に覚醒してしまいましたヽ(;▽;)ノ(現在AM4時)

毎日どっかの時間で完全覚醒しちゃうのが辛い毎日です。

だから余計にバテるのかなぁ(;´Д`)

と言っても、体重は増加の一途ですけどヽ(;▽;)ノ

 

かかちゃん苦しいぞい!

こはな、そろそろ産後を考えるとそろそろ出てきてくれい!ヽ(;▽;)ノ

 

昨日は1日中お腹が張って変な1日でした(;´Д`)特に午前中…

横になっても治まらなくて…(´・_・`)

午前中家事を少しやって横になってたら

気が付いたら小一時間程寝てました(^◇^;)

そうしたら少しよくなったので、飲んできましたよ♪

 

クラッシュオレンジフラペチーノヾ(o´∀`o)ノ

 

オレンジが荒く潰されてて、想像してたより

オレンジも甘く、でもサッパリしてて

とっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

夏にはとっても合う飲み物でしたヾ(o´∀`o)ノ

 

そして!

ウナギも昨夜食べて来ました(●´ω`●)

やはり火曜日に土用の日だけあって、

お店は凄い混んでいました(^◇^;)

でも、再来週の土曜日が土用の丑の日なので

再来週の方が予約でいっぱいの様子でした(●´ω`●)

よく行くウナギ屋さんなんで、

サービスしてくれたり、

色々よくしてくれるんですよね(●´ω`●)

昨日も私が妊婦でお腹が大きかったから

色々気を使ってくれたようで

早めに席を作って通してくれたりしました。

ありがたいです本当にヽ(;▽;)ノ

 

無事にウナギも食べれたし、消化もしたので

これで(今のところ)思い残す事はない(≧∀≦)

次なる食べたいものが出てくる前に

こはな よ、出てくるのだ!ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

さて。

本題ですが。

 

この前の健診の時に非常に腹がたった事がありました。

 

いや、昔から常々腹がたっていたんですけど…

 

 

雨があの日降っていて。

父親に車で送り迎えしてもらってたんだけど

私、極度に雨に当たるのが昔から嫌いで

常に大きい傘を持って歩きたがる習性があるんですよね。

 

で、この日も車で送り迎えしてもらうんだから、

父も、病院で降りる時に

 

「車に傘置いてったら?」

 

と言ってきたんですが、

なにがあって土砂降りにあたるかわからないので

持って降りて一瞬躊躇したけど、

病院の傘立て結構傘が入っていたので、

私もそこに入れることにしました。

(基本的に傘立てにいれるのは好きじゃない)

 

時間的にも結局2時間以上終わるまでにかかり、

その間に雨も止んだ様子でしたが、

また天気も変わり始めて少し降り始めてきてました。

 

母とお会計が済んでしゃべりながら病院玄関に出て

傘立てを見たら、傘が盗まれてました( ̄△ ̄)

 

 

ねぇ、本当にどういう神経してるの?!

 

傘を盗む人(●`ω´●)

 

昔から傘って悪びれず雨が降ってきたからって

人の傘を平気で盗む人おおいけどさ。

 

 

立派に犯罪なんだからな!(*`Д´*)

 

 

妊婦で小雨に当たるのがイヤで走れないから

大きい傘を持って態々歩いてるのに

結局、傘を盗まれた私が小雨にあたるって

どういうこと?!(*`Д´*)

 

昔から本当にイラつくんですよね、傘盗むヤツ!

 

 

しかも、病院で盗むって頭おかしいんじゃないの?!

 

病院行くなんて、

体調悪いから雨に当たらないように

傘をもって歩いてるのに、

なんで用心してる人の傘を平気で持って行くのか分からない!(*`Д´*)

 

ちなみに、ビニール傘ではありません。

 

紫色のドット柄の傘(´・_・`)

間違えて持って行ったなんて話じゃなく、

明らかに盗みだよね!(*`Д´*)

 

 

人の傘、平気で盗むってどんな神経してるの?

傘は窃盗罪にならないと思ってる人、

なんか多い気が昔からしてて。

基本的には傘立てには

沢山入ってない限りは入れないんだけど

雨が降っていて傘も少し濡れてるし、

病院内にもちこんで、雨水を垂らして

その雨水で誰かが

滑って転んだりなんてことあったら大変だから、

躊躇したけど傘立てにいれたのに…………

 

 

ヒドイよ!(*p´д`q)゜。

 

 

端から見れば500円のただの傘かもしれないけど、

気に入ってた傘なのに…(*p´д`q)゜。

 

 

だから傘立てに入れるの嫌いなんだよぅ(*`Д´*)

 

 

わ~ん!!!(*p´д`q)゜。

 

 

 

本当に警察に突き出してやりたい!

傘を盗んだヤツ!(*`Д´*)

 

 

ってことで(´・_・`)

 

 

明日新しい傘を買いに行ってきます(o;ω;o)

 

マジでただじゃおかねぇぞ!盗っ人め(*`Д´*)

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村

 


にほんブログ村