☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

40W6D-②☆出産前これが最後の投稿かな。。。

こんばんは

 

あなたの はな です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

現在、病院のベッドの上です。(*´Д`*)

 

 

本日、前処置をするのに入院となったのですが、

そもそも何をするのか色々下調べしてみたら

バルーンを入れる、もしくは、

ラミナリアをいれるようだとわかりました。il||li (OдO`) il||li

 

あがっっっ_| ̄|○

 

イヤだよぅって思ってたんだけど、

 

月曜日の時点で2㌢開いてるという

診断をされたみたいで、

本日の処置は何もなく終わりました。(^◇^;)

 

明日の朝の診断で、

バルーンは入れるかもしれないけどってヽ(;▽;)ノ

 

でも、グリグリ3連発に比べりゃ

かわいいもんだろう…(-ω-;)

と、色々調べてるうちに思うようになりました。

 

 

 

でも、月曜日に指一本+αって言われたんだけどな。

指一本=1㌢のはずなんだけど、

猛者の指は2㌢なのか?(;゚д゚)

 

なんだかんだ、出血もまたしだしてるし、

歩いてるとキツイ張りもあるから

明日までに少し開いてるといいんだけどなぁ…

 

 

さて、そんなわけで。

今日はやることもないし、

昨日の深夜、張りで痛くて目が覚めて

2時間程5分~10分間隔で痛みがきてたから、

(結局その後、遠退いたヽ(;▽;)ノ)

殆ど寝れなかったんだけど、

今日は安心感からリラックスして眠れそう(●´∀`●)

明日からの長い闘いに向けて体力回復しとかなきゃね♪

 

歯磨いて寝ちゃおうかな(●´ω`●)

 

 

ちなみに明日は朝から絶食です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

でも、なんとなくだけど…

 

今日の夜。

滑り込みで こはな が動きそうな気配もあるけど

さてどうかな…(^◇^;)

 

私と一緒で

あまのじゃく体質だから、しょうがないねぇ(●´ω`●)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

と、夕飯時に内容を作ってたら、

眠くなりウトウトしてたら、昨日と同様、

冷や汗がでるほどお腹が痛くて張って、

下っ腹をギューッと掴みあげられるあの感覚で

目覚めてしまった_| ̄|○

モニターつけてもらうもののやっぱり不定期_| ̄|○

 

いつまで前駆陣痛なんだよぅ

 

今も痛くて眠れないよぅ

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村