☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

無事出産致しました(ノД`)・゜・。


f:id:Hana-Zousan:20160805204633p:plain


本日。

2016年8月5日

16時54分

なんと!皆さんの予想を反して

3638gの元気な こはな を出産致しました( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


やっぱりジャンボーだったよ!ヽ(;▽;)ノ


3日から、壮絶すぎる日々を過ごしており、

39時間合計で陣痛からかかりました。

そう、あれ?って思われた方いらっしゃいますよね(^◇^;)

そうなんです。

結局、滑り込みで自然陣痛がブログを更新した後に

本当にやってきました。(●´ω`●)

あれは、前駆陣痛じゃなく、本陣痛だったわけです(´Д`)

やはり、母の私の予想は的中、滑り込みでやってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ジャンボたる故、進みが異常な程スローリーで、

結局昨日の夕方から誘発剤を入れて悶絶しまくっておりました。


恐るべし誘発剤_| ̄|○


ここに入院してから、まともに眠れずの日々を丸2日してまして、

体は汗臭いし(笑)ボロボロっす。

まともにここ2日吐き気と戦っていたので、食べれてません_| ̄|○

結局、吐かなかったけどねヽ(;▽;)ノ


 とりあえず、なんとか生きてますよの生存報告です。

皆様の励ましの御蔭でここまで来れました事、

感謝致しますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


取り急ぎご報告のみ致します。

 

身体が落ち着き次第、

改めて更新致します(*´▽`*)

 

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村