☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

0M27D☆初宮参りの我が子の服装について悩む(-ω-;)

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ はな です♪


昨日はいいお天気でした♪

風もあるし、洗濯物がよく乾きましたね♪(≧∀≦)

洗いたかった先日買ったエイデンアンドアネイの

おくるみをやっと洗えましたヾ(o´∀`o)ノ


綿ぼこりが云々とか書き込みがあって悩んだけど、

私が買ったのはアマゾンのここで買ったんですが、

当たりでした(≧∀≦)



昨日、洗濯したけど問題なさそうヾ(o´∀`o)ノ

4枚入りと悩んだけど、

これなら4枚入りがよかったかも( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

思ったよりしっかりしてて゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!


外で洗濯物を干してて、

こはなが起きていたので少し心配でしたが、

戻ってきたらぐっすり眠ってました(≧∀≦)

意外と誰もいないと、あきらめて寝るものなのかな?




さて。

一昨日少しアップしましたが、来月の半ばに

初宮参りに行く予定がたったのですが…


服装のことで少し悩んでます(´・_・`)


自分というより、

こはな の服装を悩んでます…

まだ9月の中旬ということもあるので、

なるべく暑くならないようにしたいけど、

おくるみなり、ケープなりを

やっぱり着せるべきなのかな~とか(´・_・`)


姉から出産祝いで薄めの七分丈の袖の

シンプルな白のカバーオールのベビードレスを

もらったんですが、それだけでお参りに行くのって

やっぱり良くないのかな…


ってか、キレイなレースのケープを着せるなら

親もそれなりの格好をしないとバランス取れないだろうし…


まぁ、いいも悪いも。

本人達、親達次第だとは思うんですが…( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


もうちょっと涼しければセレモニー用のおくるみを

買ってそれでいっかぁって思うんだけど

暑いからなぁ…(;´Д`)


そうじゃなくても手足を拘束されるおくるみを

全力で嫌がるタイプだからなぁ…(´Д`)


私は某通販でセールになってる

良さげなキレイめのワンピースを見つけたので、

それにすることにしました。(≧∀≦)


さて、こはなくんの服装はどうしようかな。。。




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村