☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

3M12D☆ムーニー愛用者はお得ですよぅヾ(o´∀`o)ノ…多分( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

おはようございます(´▽`) はな です♪

おかげさまで、昨日より社会復帰しましたよー(´▽`)

と言っても、散歩再開しただけだけど( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

でも、格段とよくなったので、

もう薬もいらなそうヾ(o´∀`o)ノ

ただ、夜は苦しいらしく唸って寝てるようで、

旦那さんが毎夜その声で起きてるようで(^◇^;)


しかも、昨日の朝は、

自分の唸り声で起きたっていうね( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


なんで私唸ってるんだろ?ヽ(;▽;)ノ




さて。

昨日文末に少し書いたお買い得情報のお話なのですが(´▽`)


よくよく考えると、

本当にお買い得かちょっと不安になったよ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


まぁ、私にとってはお買い得であるのは間違いないんだけど。


我が家は昨日からついにオムツはMサイズに

サイズアップしました(´▽`)

前に書いた通り、今回はグーンを1パック(お得パックの80枚入り)

買ってたわけだけど(´▽`)


結末に至った話は、また後日として。



ムーニー信者の私はムーニーMサイズも買ったよ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



というのも。



只今、Amazonでユニチャームの対象商品を

5,000円以上合わせ買いすると1000円OFF!なんて

素敵なキャンペーンをしてるもんだからヾ(o´∀`o)ノ


ムーニー信者かつ、サイズアップ直後ってのが重なって、

78枚入り(お得パック)✖3パックの箱買いしたよ(´▽`)


これで、通常だと4,410円だけど、

あと690円何かを買えば1000円OFF(-_☆)


ボチボチ生理も再開仕出す時期でもあるので、

生理用ナプキンと合わせて買えば

速攻で5,000円超えます(´▽`)

私は、ちなみに、「はだおもい」が好きなので、

これも合わせ買い対象商品となってるので

本当に余裕で超える(≧∀≦)

オムツって嵩張るし、意外と重いから

配達してもらえるのは凄くありがたいヾ(o´∀`o)ノ

しかも、サイズアップした直後だから、

間違いなくこの程度は使い切るし(´▽`)



なんせ、ムーニーだしw(≧∀≦)



しかも、体のサイズアップは著しいものの、

寝返りすら、する気もないようなので、

(まぁ、寝返らなくても暴れ具合半端ないけど)

この1ヶ月の間に寝返りしてズリハイするとは

到底思えないからパンツデビューもないし。


いまだに1週間で1パック使いきってしまう

ハイペースな消費量なので、箱買いしてもなんら問題ないのです。ヾ(o´∀`o)ノ


グーンのお得パックより2枚少ないけど、

オムツを値下げしてもらったと思えば、

3パック(お得パック)で3,410円(14.6円/1枚)ヾ(o´∀`o)ノ

Mサイズなのにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


これはデカイ(≧∀≦)

しかも宅配で、家まで持ってきてくれて

この値段は素敵ヽ(;▽;)ノ


ってことで(´▽`)



やはり我が家は、

ムーニーにもお世話になるのでした(≧∀≦)




Mサイズを使用する期間は長いっていうから、

もう一箱買いたいぐらいだわw


ただ、通常だと、Mサイズを使うぐらいのサイズって、

ハイハイしたり、ズリバイしたりする月齢だったりするでしょうから、

パンツに移行するのが早い人もいるかもだから、

全員が全員いいともいえないかもだけど( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ちなみに、パンツ型もテープ型も各サイズ箱買いは対象商品です(≧∀≦)


我が家はねんねなクセにジャンボだから、

これが有難いヽ(;▽;)ノ


だから、今からSサイズにサイズアップする人なんて、

凄いお得な気がする(≧∀≦)

うちはハイペースで大きくなったけど、

結局2カ月Sサイズだったし(´▽`)


サイズアップし立ての方や、する人にはもってこい(´▽`)



でも、ムーニー信者に限るか( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



ということで、

次回は、折角なのでオムツ使用レポをUPする予定ですヾ(o´∀`o)ノ



ちなみにこのキャンペーンは12月6日の9時59分までです。



ムーニー信者の方は是非♪(´▽`)





ちなみに。


私が合わせ買いしたのは、

尿漏れパッドってのは内緒です( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!





↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)

 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

 

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村