☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

4M22D☆盛大に愚痴る。(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

こんにちは(。◕ ∀ ◕。) はな です♬


皆様、如何お過ごしでしょうか?

3連休挟んだから更新滞りました(^▽^;)

昨日は昨日で、こはな を小児科に連れていき、(鼻詰まりが依然と解消されない為)

ほぼそれで半日潰れて、なんだかんだ何もできないで昨日は終わりました(´Д`)ハァ…


しかも、ネット予約(というか順番取り)ができる病院でして。

かなり混んでるんですけど、だいたいの人数をこなす時間を計算して

家を出る時間を考えてたんですが、昨日は病院も滞っていたようで、

変則的に診察が行われていたらしく、もうすぐ順番ですよ~のメールを

予期しない早い時間に受け取り、慌てて小走りで病院に行ったものの、

結局、病院で1時間以上病原菌が多い場所で待たされた・・・・_| ̄|○

しかも、予定外に来たメールで焦ってマスク持っていくの忘れたし(*T∀T*)



もうね、私、トイレ近いからシンドイ。。。_| ̄|○

薬を調合するのも時間がかかったし。。。



尿漏れも、風邪をひいたあとから悪化して、

抱っこ紐とかでお腹が押されてると辛い。。。



尿漏れ防止エクササイズやらなきゃな(´Д`)ハァ…



何が辛いって、私は一番が、この尿漏れやトイレが近いのが辛いわ。。。



まぁ、そんな状況で、昨日はビョルンのベビーキャリアで病院に行ったんですが、

まぁ8㌔ともなると肩に食い込んでくるから、3時間つけて歩いてると

肩がバッキバキ(´Д`)ハァ…

リルベビーだと腰ベルトがあって楽っちゃ楽なんだけど、

お腹抑えるから尿漏れが結構シンドクて。。。

トイレにもやっぱり行きづらいし。。。


困ったもんだ、私の尿漏れ(´・ω・`)


それがなければ、抱っこ紐で長時間抱いてたとしても

そこまで苦にならないんだけどなぁ。。。。


いや、辛いけどw



まぁ、そんな状況で最近私が小児科に歩いて連れて行くことが出てきて、

大変だねとは言うけれど、きっと心底は大変だとは思ってないんだろうと

わかった事が今日ありまして。


インフルエンザの予防接種を受けるタイミングをはぐってしまって、

私と旦那さんは未だ受けれておらず。

今週、里帰り前、もしくは里帰り中に受けれそうな病院を探していたんですが、

曜日の兼ね合いもあって希望日は病院が殆どやってなくて(;´・ω・)

昨日、病院ちょっと探して見ておいて~なんて言われてたんだけど、

見つからなかったって話をしたら、





「もし、行けそうだったら今日とか はな だけでも受けて来るとかでもいいし」




( ゚Д゚)ハァ?


はな:「いや、行けるワケないでしょ一人で。こはながいるんだから」




って、即答したら、



「いや、行けるならって思っただけで頭から否定されても困るんだけど」


( ゚Д゚)ハァ?


もうね、馬鹿ですわ。ホント。



今までの予防接種も、問診票とかさ。

自分で書いてないし、一人で病院に連れて行ったことがないから

大変さがわかってないんだよね。

予め問診票を貰えてるならまだマシかもしれんが、

抱っこしながら問診票なんか書くの、えらい大変だわw

しかも、また こはな を病院で待たせる事自体、気疲れするんだっつーの。

こっちは寒いけど、入り口付近の風通しがいい辺りで変な菌を貰ってこないように

気を使ったりして立ってたりしてさ。


「入り口付近とか病原菌とか空気悪そうだけどね」


だそうで。


もうね、怒り通り越して笑っちゃうよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それ何理論だっつーの!(ꐦ°д°)




電車でもインフルエンザ等病原菌が感染しづらい位置は入り口付近の

空気が入れ替わり易い位置なんて鉄則だっつーの!

そんな事すら知らねぇのかよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




つか、すでに昨日の病院通いで相当体力削られてて、

このくそ雨で風が強いって言われてる今日にそんな話をしてくること自体、

腹が立つんだわ、ホント。



つか、おめぇが一番感染しやすい状況にいるんだから

おめぇが会社の付近で帰りがけにでも受けてこいや(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!
>


・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…





ってか、このやりとりで、昨日は大変だったって言ったのに、

内心、大した事ないって思ってるって事がわかって、

本当腹立だしいわ。




イライラ止まらねぇ。。。_| ̄|○





↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村