☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

10M4D☆(´-∀-`;)あー・・・私、今、ノーライフっす。

お疲れ様ですペコリ(o_ _)o)) はな です♬


「♬」って程、もう私のライフは本当は残ってないよぅ_| ̄|○

風邪・・・っていうか、鼻詰まりと鼻水の影響で、

夜も寝苦しそうでバタバタと無意識に動き回ってるこはな。

昼も鼻が詰まって泣いて起きて、長時間昼寝ができなくて、

寝かしつけても、泣いて起きて

寝かしつけて泣いて起きての無限ループ(´-∀-`;)

起きてる限り、スマホなんていじくったら

こはなが大騒ぎするので、ネットもLINEすらままならないと、

結構くるね、コレ(´-∀-`;)


今日は、明日病院に行く予定でしたが、

明日が休診になっちゃったので、

慌てて先程病院に行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いや、気が付いてよかった。ホント。


まぁ、そんなわけで午後昼寝の時間が病院となってしまい、

帰ってきたのが17時で、

やっとさっき18時前に眠りについてくれました。

鼻の通りもよさそうに寝息を立てて寝てるので、

本当ならもう寝かせたくはないんだけど、

私もチャージ時間が必要なので

19時前まで寝かせようかと(´-∀-`;)


つーことで、今日の晩御飯はお弁当を買ってきた(゚∀゚)アヒャ


ノーライフだったからね`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



さて、3回食が始まってから、5日。


思ったより時間を取られて外に出れない・・・っていう

そんな感じはなく。

むしろ、思ってたより意外とスムーズに波に乗れたような。。。

今週ドタバタしてるのは、病院に行ったり、

昼寝を殆どしなくてっていうのが大きな原因だから、

風邪が治れば軌道に乗りそうな気もする。。。


しかも、実は感染列島化してて、

私も旦那さんも、こはなから有り難く菌を頂戴したのか、

風邪をひいた模様_| ̄|○

それもノーライフの原因の1つでもあるんだけど(´-∀-`;)


ただ、やっぱりストックの減りが早いから、

時間を見つけては何か作ってるから、

忙しいのは忙しいんだけど(;´∀`)


来週末から義理実家に行くので、

それまでにどうにか風邪も鎮静化してくれるといいなぁ。。。




・・・・あれ?(´-∀-`;)

こはな氏、もう起きた模様・・・(´-∀-`;)


でも、少しチャージできたので、

これで夜まで乗り切りますヾ(*´∀`*)ノ


なんかとりとめない内容になっちゃいましたが、

良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬



にほんブログ村

にほんブログ村