☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

10M7D☆圧倒的な態度`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お疲れ様ですm(__)m はな です♬


本日は、週末に帰る義理実家への荷物をまとめて

本日無事に送り出し、そして、その後実家の両親が来るという、

殺人的なスケジュールを強いられておりました(´-∀-`;)


そして、現在、やっとこ夜ご飯の用意が終わり、

こはなも現在寝てるので、17:30には起こすつもりで

急いで更新ε≡≡ヘ( ´▽`)ノ


ちなみに本日は、時間がなくて

急いでる時に重宝してるメニューの

簡単で美味しいカレーピラフヾ(*´∀`*)ノ

このレシピにいつもお世話になってますm(__)m


cookpad.com



これ、本当に短時間で炊飯まで持っていけるので、

お勧めですヾ(*´∀`*)ノ

炊飯ボタンさえ押してしまえば、

あとは姫が泣こうがわめこうが

相手できるので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、急いで更新ヾ(*´∀`*)ノ


本当は書きたい事があったんだけど、

それはまた折りをみてって事で、

今日の出来事を。



本日、実家の両親(こはなにとってのじじばば)が

来たのは先程も書きましたが、

先月の20日の日に実家に帰って会っているので、

大丈夫かと思いきや、

本日もこはなは、圧倒的な泣きの強さで

終始「じじ」を寄せ付けずww

誕生日も、顔立ちもじじに似てるところ満載なのに、

姉のとこの姪っ子達はじじに超なついていたのに、

こはな は、いつになっても懐かずw

寧ろじじは一番可愛がってくれてるのに、

いつまで経っても懐かずw

まだ記憶が整っていないのかもだけど、

ばばには抱っこさせて、キャッキャ嬉しそうにするのに


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



じじ、本日も

ハートブレイクして実家に戻りました(苦笑)


今週末、義理実家でのこはながどんな

態度をとるのか楽しみなような、

不安なような( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんせ、宮参りに会ったのが最後なので、

こっちのじじにも。(*p´д`q)゜。かな。

いや、泣かなかったら逆に

実父には言えない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さて、いつになったら

男の人苦手が治るのやら・・・


つか、男の人というより、

じじ苦手?w


(;´∀`)




にほんブログ村

にほんブログ村