☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

10M15D☆無事に帰還(*´▽`*)

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


昨日の夕方・・・というか、ほぼ夜ですが、

無事に我が家に帰宅しました(*´▽`*)


やっぱり赤ちゃん連れで新幹線に乗って、

片道7時間弱の移動はシンドイ・・・・(´-∀-`;)


ってのが正直な感想ですが、

でも、行ってる間はすっごく楽しかったし、

お義父さんやお義母さんは最後に会ったのが初宮参りだったけど、

おばあちゃん、おじいちゃん、叔母さん、叔父さん、

それから義理の弟君と、旦那さん方の家族みんなに、

ちゃんとこはなを初めてお披露目できて、

みんなが凄く嬉しそうに沢山こはなを可愛がってくれて、

何より、こはな自身もすごく楽しそうで、

予想外にみんなに懐いてくれて、

ずーっと待ちわびていたであろう私達の子供を

ちゃんと見せれて

やっと親孝行できたなぁ(●´ω`●)と肩の荷が降りました。

私自身、義理実家にいる間、

料理もせず、こはなの相手もみんなにしてもらって、

随分楽させてもらいました(;´∀`)


移動は色々と問題がありましたが、

それを差し引いても

楽しい帰省旅でしたヾ(*´∀`*)ノ


今は、家をだいぶ空けちゃったので、

離乳食のストックを作りを今してる最中で、

実は、帰省先でこはなの薬を置いてきくるという

チョンボを犯してしまったので午後から

病院に行かないといけなかったりと

後処理に追われています(´-∀-`;)

(こはなの風邪も、

田舎で空気がよかったせいか、だいぶよくなりました。

もう病院行かなくてもいいかなぁ・・・と思うけど、

最後に一度行っておこうかなぁっていうレベルになりました)


今日の午後、帰省先から荷物が届いて、

洗濯にも追われるしで、

通常営業の軌道に乗るまで少しバタバタしますが、

休ませてもらった分、がんばります(*´▽`*)


この数日で色々こはなにも変化があったりと、

細かい話はまた追々していくこととして、

本日はやること盛沢山なので、

この辺でヾ(*´∀`*)ノ



にほんブログ村

にほんブログ村