☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

11M8D☆天邪鬼

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日も暑いですねぇ(;´Д`)


今朝(というか明け方)ふと目を覚まして

こはなを見るとうつ伏せになってましたw

でも、私が一番好きな寝方の、

身体はうつ伏せに、でも顔だけは横を向いて寝てました。


まぁ息はできるだろw


とまたウトウトしかけましたが、

寝違い気味で首を痛めそうな気がして


「( ゚д゚)ハッ!イカンイカン!!」


と起きて仰向けに替えて、

身体を定位置に戻しました。

最近1時間も立たずに90度回転して寝てるぐらい

ひどい寝相でして(;´Д`)

起きると2度見して笑っちゃう事が(ノ´∀`*)


まだ付き合いだして時間がそう立ってない

若かりし頃の旦那さんも非常に寝相が悪く、

横向いたら足があって、驚いて

足をぶったたい事が何度あったかわかりません(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



・・・というか、今でも非常に寝相が悪いですがw




しかしですよ。



ここで取り上げたいのは、

寝相の悪さではなく、

何故寝ている時は寝返りをするのに

(といってもそれも稀ですが)



起きている間は一度たりとも寝返りをせぬのだw



天邪鬼なヤツめ。。。



かわいい天邪鬼だから許すけど(ノ´∀`*)





さて、そんな天邪鬼なこはな氏。


リビングに遊び場を変更してからの

夢中になってる事を列挙したいと思います。



☆カーテンを引っ張る


☆テレビボードのガラス板に突っ込む


☆テレビボードの引き出しを開ける


☆ジョイントマットを分解してマットを食べる


☆ソファーのカバーを引っ張って食べる


☆ソファーの足についているキズつけ防止の
 フェルトでできてるシールについてるホコリを
 取り食べたがる


☆ハイローチェアの足を持ってガタガタ揺さぶる


☆おもちゃ箱をガタガタ揺らして
自分の頭に振りかぶってしまうような格好で
おもちゃ箱をひっくり返したがる


☆私のスリッパを食べたがる








・・・・・・・・・・・・・・・・。





おもちゃを出してあるんだから


おもちゃであそばんかーい!(*T∀T*)



なんかこう、

これだけはやってほしくないという事を

悉くこなしていってくれる

今日この頃の天邪鬼なこはな氏なのでした(´-∀-`;)



にほんブログ村

にほんブログ村