☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y0M☆身体測定してきました。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


毎日、本当に時間を作るのが難しい(´-∀-`;)

本当はもう起こさなきゃいけない時間なんだけど、

さっき夕食の準備が終わったところなので、

少しだけ昼寝の時間を伸ばして

ブログ更新( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・ということで、

色々話したいネタは溜まってるんですが、

まずは手短に今日の話を。


本日、保健センターに行き、

こはなの身体測定に行ってきました。

前回行ったのが7/18だったので、

ほぼ1ヵ月経ったので

ちょうどよかったかな(ノ´∀`*)

保健センターでの身体測定、

焦る事もないし、

なんだかこはなも少々は愚図るものの

泣かないので非常に計りやすいので、

今後も1ヵ月に1回程度行って

計測しようかなぁと思ってますヾ(*´∀`*)ノ



さて、早速結果ですが、


 
身長:87.7㌢→88.8㌢


体重:11.825㌔→12.05㌔(どちらも洋服込)

順調に伸びてるし、体重も増えてるので

一安心ヾ(*´∀`*)ノ

本当は色々遊び食べ等激しくなってきて、

どう対処しようか悩んでる事も多かったので

相談もしたかったのですが、

今日はこはなを支援センターで遊ばせてやりたい方が

メインだったので、今日は身体測定で終わりました。


また近いうちに

相談にいこうかな(ノ´∀`*)


今日はその後、上記の通り

久しぶりに支援センターに連れていって

少々遊ばせてきました(・∀・)ウン!!

今日は、私が女の子になったのもあって、

朝の散歩に出るのが怖くて(´-∀-`;)

(出血が多すぎて💦帰りたくないと
駄々を捏ねられるとお漏らしになりそうで(苦笑))


これからまたしばらく酷暑らしいので、

また時間を作って遊ばせに行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村