☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y2M☆3連休明けは大概コレで始まるよね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


冒頭からなんですが、

この週末、旦那さんに

また相当に腹が立つことがありました☜(´゚ω゚)・*;'.、ブッ


昼寝の時間の影響で

夜ご飯の食べが悪いのが結構悩んでいたんだけど、

ちょっと前に食べる時間をただ遅くしたら

改善された話をしたと思うんですが、

土曜日の日、旦那さんが体調が悪かったので

(ガッツリ風邪ひきやがった)

こはなが車で昼寝に入った時点で旦那を家でおろし、

その足で少し遠い支援センターに行き、

行き帰りの移動時間も含めて

2時間強出かけてきました。

帰ってきてから急いで夜ご飯を作り出して

最近の食事時間位になるようにしてたのに、

私が夕飯を作ってる間に



こはなが大好きなパンを

ご飯を作ってるのを知ってるくせに

食べさせてやがった(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!


確かに、こはながパン♡ってねだって

言ってたんだけど、

もう1時間もかかんないで

ご飯にできるって状態で

食べさせるか?!



いや、百歩譲って、

私になんの断りもなく

食べさせるか?!



夜ご飯の食べが悪くて

悩んでいたのも知っていたのに、

ただおねだり(という名のグズグズ)を

黙らせる手段がなく、私に内緒で

食べさせるってどういう事?!




ってもうね、

激おこヽ(`Д´)ノプンプン丸ですよ。



所詮、男なんざ、

こちらのこはなの食事の悩みなんぞ

軽くしかとらえてないのがよくわかって

本当に腹が立った。



このクソが!!(スミマセン言葉が汚くてw)




(´Д`)ハァ…



でも、やっと思いのたけを

吐きだせたのですっきり♡



とりあえず

怒りは収めたけれど、

これは一生忘れない出来事だ



覚えとけよこの野郎。。。




しかし、やっぱり休みが長いと

それはそれで平日と違った疲れが出ますね(;´∀`)

こはなも休日は旦那さんがいるのもあって

興奮して昼寝をしないのに

平日の今日に戻ったら

昼ごはんを食べたら

ちゃんと自分で布団に行き

昼寝をしてます(ノ´∀`*)


この部分は本当に平日は楽なんだけどなぁ~



でももう起こさないと(´-∀-`;)

また夜寝なくて大変だw


3連休明けで

愚痴しかUPせずm(__)m


↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村