☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y3M☆趣向が出てきた。

こんばんは(●´ω`●) はな です♬


なんだか週一しかブログ更新できない状態になってきましたが、

恐らく、来月・再来月は正月休み以外はそれなりに

出来そうな予感ですが、なんせ寝落ちしてばっかりなので

どうなることやら・・・(´-∀-`;)



さて、しばらく更新できてなかった間に

こはなの体調はよくなり

昨日から薬を止める事がやっとできました!ヾ(*´∀`*)ノ

(若干、飲み忘れた薬が残ってはいるもののw)

いやーなんだかんだと

こはなは今月と先月は殆ど体調不良だったので、

元気いっぱいになってくれて

本当によかった(*´▽`*)

すっかり家で引きこもり生活になってたので

私の肥える事肥える事w

また年度末あたりに健康診断になるので

それまでに少しは体重を落としたいところだけど、

さてさて・・・(´-∀-`;)


先日、ブログで更新した新しい靴の件ですが、

慣れたのか、やっぱり体調が悪かっただけなのか、

やっと歩く量が増えてきましたヾ(*´∀`*)ノ

いやー、本当によかったε-(´∀`*)ホッ

あんまりにも歩かなかったので、

旦那さんと相談して前に履いてたアシックスに

一度戻してみようとなったんだけど。

アシックスの靴を履かせた所、

こはなが、


「・・・・こはなのキラキラ(´・ω・`)

「キラキラこはなの・・・(´・ω・`)


と言いながら、自分で

アシックスの靴を脱いでしまい(苦笑)

ピンクのキラキラ靴を出せと言われましたw


慣れてない歩きづらさはあるものの、

よっぽど気に入ってたみたいで、

アシックスの靴を脱いじゃうのならば、

こりゃーもう慣れてもらうしかないか(´-∀-`;)と

腹をくくっていたら、

心配を余所に徐々に歩くようになってきましたヾ(*´∀`*)ノ

いやーよかったw


でもこの一件で、

もう自分の趣向が出て来る時期になったんだと

実感しました(ノ´∀`*)

最近は洋服も、

服を選びに引き出しに行くと

こはなもついてきて、

だいたい同じものを選ぶようになり(笑)

しまむらで買った安い¥500のトレーナーは

1種類以外は殆ど着てくれなくなりましたw

ちなみに今の一番のお気に入りは

お義母さんが買ってくれた

西松屋のチェロキーの花柄のパーカー(ノ´∀`*)

でも90㌢でお腹が出るw

しかも薄目なので暖かい日以外は

私が心配で交渉するも決裂するようにw


これからは

セールで安いからと

買っておく手法は厳しくなるのかなぁー・・・。

女の子全開の趣向になってきて、

(どうやらトータルして花柄が大好きな模様)

今までも軽くは本人に見せて買ってはいたものの、

安物買いの銭失いしないようにしないと・・・



・・・とまぁ、

少し話がそれましたが、

自分の好みが出てきたので、

こはなの足の為を思って

私達が高いアシックスを選んでも、

履かないっていう選択肢が出て来そうなので

だいぶ歩行も安定してきたのもあるから

あとは本人の意志に任せようかと思います(;´∀`)



なんか近況報告だけになったけれど、

そんな状況ですヾ(*´∀`*)ノ


今日は、旦那さんが現在

電車が止まってしまって、

振替で近くの駅に到達したので

その駅にあるマックに寄ったところ、

ずっと探していた

巷で大人気のポテトドリンクホルダーが

追加販売をしていたということで

私のテンションは一気にアップヾ(*´∀`*)ノ

いつも使ってる駅のマックは

予約申し込み書を貰っていたんだけど、

予約しないで買いにいったら


「もうないです」


と言われて、それから

巷で大人気で、

手に入れるのが難しいと知った次第でして(´-∀-`;)

色々と探して歩いてくれてたんですよねぇ(ノ´∀`*)

苦労の分だけ、

おかげでハッピーセットのりかちゃんが

我が家に何体もいる羽目にw


いやーよかった♡

見た時からマイメロディが欲しかったんですよねヾ(*´∀`*)ノ

こはなもテンション上がるの間違いないのでw


・・・ということで

そろそろ大役を果たしてくれた

旦那様が帰宅するので本日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村