☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

9M14D☆除菌ナップへの愛が半端ない(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日は、朝の4時半に、こはなに起こされ、

そこから寝ず、10時過ぎに私がこはなを転がした横でダウンして

次に気がついたらこはなも横で寝てました(ノ´∀`*)

日中はセルフねんねで寝てくれていたのに、

今やセルフとはなんぞや?の世界に最近はいたのですが、

今日はこはなもさすがに疲れていたのか

騒がず寝てくれたようです。



が。



明日から、急遽実家に戻るので、

今日のうちにある程度のストックを作らなきゃいけなくて

寝てる暇なんてなかったのに、

こはなの寝てる貴重な時間に私まで寝てしまい、

今焦って作ってる最中ですが、

ネットスーパーがそろそろきてしまい、

その音でこはなが起きちゃうから、

その後の茹でている野菜の処理をどう乗り切ろうか

只今考え中ですw




さて、本題ですが。




こはなの最近の除菌ナップへの愛が半端ないです(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

除菌ナップ↓


ピジョン 除菌ナップ 60枚入×2個パック



食事の前後とこはなの食卓を拭くのに活躍してるんですが、

どのおもちゃを渡すより、静かに遊んでいてくれます(;´∀`)

かるとはいえ、やっぱり袋の角とかハムハムするので、

(渡す前にこの袋自体、除菌ナップで拭きますが)

なんせ角があったりして、口を切ったりしないか

心配で(´-∀-`;)

今はまだべりっと剥いで中身を出すという行動はしてないので

いいとしても、やっぱり少し心配です(´-∀-`;)


ただ、これは現在うつ伏せ強化月間の我が家にとっては、

かなり有効で、この除菌ナップを取りたいが為に

前後にズリバイはできないものの、

ようやくその場でそこそこのスピードで回転できるように

なってきましたヾ(*´∀`*)ノ


他のおもちゃよりも俄然スピード感が違う`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


でも、よくズリバイを始める時って、


その場で回転➡後退し始める➡前進できるようになる


って工程で進む事が多いと思うんですが、

我が子の回転の仕方が足を全力でがっと開いて

その開きを利用して回転してるので、

これってズリバイを後退し始めるのに有効な

回転の仕方なのかな?(´-∀-`;)と、

ちょっと考えたりもするのですが、

でも、まぁなんにせよ、少しづつ動けるようになってきたのは

大きい事なので、静かに見守ろうと思います(・∀・)ウン!!






今日は、私も朝寝をしてしまい

時間があまりないので本日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ

よい週末をお過ごしくださいね(●´ω`●)





↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬



にほんブログ村

にほんブログ村