☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y3M10D☆どうしてもやめられない事。(´-∀-`;)

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日は朝から霧が酷くて

本当に天気がよくなるのかねぇ??と思ってましたが、

無事に天気がよくなってよかったです(・∀・)ウン!!

やっぱり天気がいいとやる気が起きるんだよなぁ


今日はどうしても買いたかったものがあって、

昼前後に家を出て買い物に行ってる間に

こはなは寝てしまい、まだお昼ご飯を食べずに

グーグー寝てます(;´∀`)

我が家の夜ご飯は18:30~19:00位なので

15時前には起こしてご飯を食べさせます。




さて、本題の

どうしてもやめられない事ですが。



いや、まぁね。

誰に迷惑をかけるわけじゃないので

別にいいんだけど。

でもビジュアル的に問題があるので(苦笑)





それは・・・・







未だにマタニティパンツを履いている事w









いやー、もうね、

この安定感( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


妊娠前に履いてた普通のおパンツに

戻れなくなりました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



私、近年の風邪を引く傾向としては、

腰がスース―するなぁ・・・と寒さを感じると

風邪をひくんですよね。

まぁなので、腹巻を毎冬するんですが・・・


これが。


なかなかどうして。


何かの拍子に寄れて寄れて

皮膚が出ちゃう時ってたまにあるんですよね。

たごまったりするし。

そうすると、結果背中が冷えるんですが、


このマタニティパンツをはいてからというもの、

寄れて、パンツと腹巻の間の皮膚が出る事もなく、

腰があたたかいヾ(*´∀`*)ノ

去年は腹巻をしない日もありましたw



いや~こうなると

デカパンツ、辞められないww



確かに鏡をみると、ビジュアル的に

女を捨ててると言われれば、そうであろう、

やっぱり鏡を見ると吹き出しそうになるのだw


いつまでマタニティ気分なんだとw




だが!!

背中が冷えないこの感覚、安定感。




今の私に必要なのは

ビジュアルではなく

こはなに付き合える健康体なのだ!!




と、もっともらしい言い訳をして、

やっぱり手に取るおパンツは

またまたマタニティパンツを取ってしまう

私なのでした( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村