☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y3M15D☆潔癖症なのか、それとも。。。。

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


急に寒くなりましたね(´-ω-`)

お外のお散歩もしなきゃいけないけど、

自分が二の足を踏んじゃいますね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

なんだかんだ毎日一応靴を履かせて歩かせてます。

おかげさまでだいぶ靴に慣れて

最初は靴が重そうに歩いていたんですが、

それもあんまり感じさせないような

歩き方になってきましたヾ(*´∀`*)ノ





が。




気になる事もあって・・・。





これは、そのうち慣れるから

気にしなくていいとは思うんだけど


でも気になっちゃう事があって。


毎日なんだかんだ歩かせて慣れてきたけど、


アスファルトを歩くのを嫌がります(´-∀-`;)


まぁ、土も嫌みたいなんですけどねぇ(´-∀-`;)


要するに尻もちをついたり、

手が汚れたりするのが非常に嫌みたいで

ショッピングモールとかは

普通に歩くし、もうそんなに転ぶ感じもないんだけど、

アスファルトは手を付くのが嫌で

怖くて足が上がらなくて

余計につま先が引っ掛かってこけそうになって

歩くのを嫌がるんですよね・・・

4・5歩歩いては抱っこ抱っこ(;´∀`)


慎重派で臆病な所が表に出ちゃってるだけで、

外に慣れれば問題なく歩くんだろうけど・・・


でも色々心配で考えちゃいます。。。


ショッピングモールでは

すたすた歩くので

靴が嫌だとかそういう問題ではなさそうだから

余計に心配(´・ω・`)


外を歩くと色々気になるものがあるんだけど、

手に触らせようと近づけると

怖がってなかなか触りません。

よく歩くようになると

色々触って目が離せなくなるっていうけど

うちはどうなるかなぁ。。。(´・ω・`)


今日は支援センターで

相談会があり、午前中はそれに参加してきました。

その話はまた別の日にUPする事にします(・∀・)ウン!!


今日はもうこんな時間。。。

最近は本当に中々お昼寝に入る時間が遅くなってきて

なかなか私自身も思うように

ブログを更新できなくなってきました┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ゆっくり更新ブログになっちゃいそうですが、

(今もそうだけど)

よければ今後もお付き合いくださいませm(__)m


今日はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ


↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村