☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

コメントに対して思う事。

こんにちは。はなです。


えーっと。

今日はこはなにまったく関係ない話で申し訳ありませんm(__)m


とりあえず、

言わずにはいられなくなったので。


このブログは、

常に私が子育て中の毎日で

これってどうなんだろう?とか

こんな事があったよとか

本当にどーでもいい事しか書いておらず、

有用な事は書いていません。


くだらない事で悩んでて

見ててイライラするのであれば、

見に来て頂かなくて結構です。


私はアファリエイト等登録などしてませんので

閲覧数が上がろうが、下がろうが

痛くもかゆくもないので。


ただ、

ここに来てくれる方と

楽しいお話しがしたい一心で

細々と続けてます。




そもそも

私はすぐ悩んでしまって

オロオロしてしまうタイプですが、

気が弱いわけでは決してないし、

短気なので、無駄に論争に発展しかねません(;´∀`)



簡潔に言うと、

自覚はありますが、

取り扱い注意な人間の部類です(苦笑)




それなりに

ブログを更新する事で

気晴らしをしていますが、

やっぱりそれなりに時間を取られるっていうのは

否めない部分でもありますので

どうせ時間割くのであれば、

出来ればその時間を

嫌な時間にはしたくなく、

楽しい時間にしたいなぁと思うワケでして。



更に付け加えるのであれば、


あんた、それ違うんじゃない?


って思うならば、



どうか優しい言葉で

コメントを頂けると幸いです(;´▽`A``



短気で喧嘩っぱやいクセに

打たれ弱いアラフォーなので、

コメントを頂く立場であっても、

最低限のマナーを守ってもらえないと

意外と眠れない日々を過ごしてます(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



ブログを続けていく事が

ストレスにはしたくないので

あえて書かせて頂きましたm(__)m

それでもお付き合いして頂ける方は

これからも宜しくお願い致しますm(__)m




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村