☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

29W4D☆保険検討疲れ_| ̄|○

こんにちは(*^▽^*) はな です♬

 

しょっぱなからなんなんですが・・・・

 

うぉ~っ!!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

( ´Д`)=3 フゥ

少しだけスッキリした。。。

昨日だけでも色々あって、なんか精神的に疲れた_| ̄|○

 

ってなワケで朝から悶々としてどうもPCに向かう気力もなく。。。。

 

色々思うようにはいかないもんだなぁ( ´Д`)=3 フゥ

 

結局、チャイルドシートの事も宙ぶらりなままで、

昨日、ディーラーにまた相談しに行ったんだけど、

車の取説にロッキングクリップを欲しい場合はメーカーにご連絡をくださいって

書いてあるから、昨日行って頼もうとしたら、外注品らしく、

頼めるかわかんないとか言い出して、確認して連絡しますって

言われたけど、未だ連絡ないってどこまで確認してんだよ・・・

たかがロッキングクリップだろうが・・・・_| ̄|○

痺れを切らして督促の電話をしてしまったけど、まだ連絡がないって

どうなってんだよ・・・_| ̄|○

 

まぁ、そもそもリーマンに文句言いたいけどねヽ(`Д´)ノプンプン

 

つか、勧めたべビザ〇スの営業のやつがどないかせい!って感じだけどね。

 

今朝っていうか、未明っていう時間帯になると思うけど、

例によって目が覚めた後、ここのとこよくあるんだけど胃酸が逆流してる感が

あって気分悪くて・・・昨日保険の事で半日喫茶店の1席を陣取って

家族会議をしたんだけど、結局決着つかず・・・( ´Д`)=3 フゥ

私の身体というか、脳みそっていうか、心が疲れ切って脳みそが思考回路を

強制的に切断しちゃったもんだから(苦笑)終わりにしたはずが、

帰ってからも元の話を覆すような事を旦那さんが言い出して、

挙句の果てには逆ギレしやがって(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー 私が貯金してきた貯蓄で

掛け捨ての保険を払うしかないとかキレる意味がわからねぇ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

なんでそんなのに私の貯金を垂れ流さないといけないんだよ

もっと削れるものがあんだろうが!

 

そんなのに手をつけるんだったら、毎日一時間づつ残業して、

ケーブルテレビやめりゃいいだろ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

 

 

・・・・・とか、考え出したら胃酸も逆流するし、

寝れなくなっちゃった(´・ω・`)

 

ということで私は昨日の夜から朝までイライラが治まらず・・・(苦笑)

 

本当、金銭的な問題ってさ心がすさむワ・・・・_| ̄|○

 

「私が働くしかないんじゃないの?それなら」っていうと

 

「それは(´・д・`)ヤダ」

 

私だって こはな が小学校を卒業するまではそうそう働きに出たくないケド

ないならしょうがないでしょ( ´Д`)=3 フゥ

 

つか、人が1人増えるんだから、今までのような生活ができないのは

当たり前の事で、どこかで切る詰めるしかないのに、

 

「むなしくなってきた」

 

とか、お前のその言葉に子供が生まれる自覚あるのか!とツッコミたい_| ̄|○

まぁ、生活というより保険の話だけど(;´∀`)

生活は問題なくいけるとは思うんだけどね。

 

明日こっそり県民共済の窓口に行ってきて

話を聞いてこようかなって思ってます(´Д`)ハァ…

広告とかみても、詳しい話が載ってないから(´・ω・)(・ω・`)ネー

色々どこまで保障してもらえるか細かく聞きたいし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

でも、今ここで機関銃のように愚痴ったらスッキリしたかもヾ(*´∀`*)ノ

 

もう一回頭を真っ白にして、

話を聞いて建設的に人生設計を立て直す事にしよう。。。(´ー`*)ウンウン

 

イライラしてても問題は片付かないからね(´∀`*)ウフフ

 

出来る事を見つけて行動するのみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 

前向きに頑張る気力が湧いてきたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

さてさて。

そんな状態で気分も最悪だった朝。

無心になろうとして、今日はこれを作ったけど心を映したように膨らまず(苦笑)

ベーキングパウダーはやっぱりちゃんと計って

いれないとだめだね(;´∀`)ヨーグルトが若干少なかったから

牛乳多めにしたんだけど、その影響もあるかも(ノ´∀`*)

またあっさりチーズケーキみたいになった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

今回はこっそり粉チーズとレモン汁も入れたんだけどね(;´∀`)

砂糖じゃなくてオリゴのおかげで作ったんだけど、

砂糖より甘みが少ない気がする(;´∀`)

 

やっぱり通常の砂糖のがいいかもw

 

cookpad.com

 

今はラップをして冷蔵庫で冷やし中(´∀`*)ウフフ

今日の夜、また旦那さんとお茶でもして仲良く食べる事にします(ノ´∀`*)

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村