☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

11M14D☆怒りのウンピー砲(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


・・・・表題の件は、

表題の通りです( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

汚い話になりますので、ご理解頂いてから

先にお進みくださいm(__)m



今日の朝、

いつもより早く寝たこはなが、

いつもより早く目覚めました(;´Д`)

時間は5時半(´-∀-`;)

若干エアコンがききすぎていたかも

しれなくて目覚めたのかもしれないけれど。。。


とりあえず起きて、

声を出したので、旦那さんもその声で起きました。

私はオムツを替えて、捨てに行くついでに

私も用を足し戻ってきて、授乳をしようとして

おっぱいをポロリして抱き上げた時に

旦那さんに


「ウンピー・・・してるかもしれない」


と言われました(´-∀-`;)



確かにね。

さっきオムツを替えてる時に

オナラをされてほんのチョビッと

穴からこんにちは(●´ω`●)ってしたんで、


「おおぅ∑(OωO; )」


って言いながら替えてたんだけど、

どうやら私がトイレに行ってる間にどうやら

踏ん張っていたようで・・・。


・・・・・。


もっと早く言ってくれよぅと思いながら、

抱き上げていたのを降ろし、

オムツを覗こうとしたら

おっぱいを飲む気満々だったこはなは

お預けを喰らった上にオムツをまた替えるのか!!と

怒り狂って大暴れしてギャン泣き(´-∀-`;)


確認したところ、

旦那さんの言う通りうんぴーをしていたこはな。


こりゃ泣いても替えるしかないなと

替え始めたんだけど、

暴れ方が本当に稀にみるほどの暴れっぷりで

旦那さんと2人がかりで抑えつけながら

オムツを替える羽目に。。。

それでも実際は仰向けで

バタフライでもしてるかのように

上下に激しく暴れて拭くのも一苦労(;´Д`)


そうこうしてる間に

泣き叫んで暴れてる宙に浮いた

こはなさんのお尻の穴から

ウンピー砲が・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

ちゃんとオムツに落下したからよかったんだけど、

旦那さんと2人で



「おおおおおおぅ(;゚Д゚)」



と慌てふためき

再度お尻を拭き、泣き叫んで暴れてるこはなを

なだめながら再び拭いてる間に

またまたウンピー砲が・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



「おおおおおおおおおおおおお∑(OωO; )」



叫びながら2人で苦笑いしました(´-∀-`;)

2砲目も運よく新しいオムツに落下`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



結局、1度目のウンピー砲で

最初のオムツを取っ払って、

新しいオムツだけになってお尻を拭いてる間に

またウンピー砲が炸裂したんで

オムツは1枚無駄になったけど

それだけで済んで

本当によかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


朝もはよからこんな状態だったので、

旦那さんも私もガッチリ目が覚めてしまい(;´∀`)


こはなも相当な泣きじゃくり具合で

おっぱいを飲んでる最中もしゃくりあげてたけど

飲みきったらご機嫌になり

その後元気に暴れ回り、

朝ごはんを食べてる最中に眠気に襲われて

寝てしまわれました(ノ´∀`*)



とはいえ、

最初に確認してた時点でそれなりに

ウンピーがでていたのに、

その後2回もそれなりの普通量を

発射してたので、合計すると相当な量を

朝も早よからしたことになるわけで。。。(´-∀-`;)



まぁでも、快調なのはいいことです(;´∀`)



にほんブログ村

にほんブログ村