☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

☆回想☆14W 我が子は踊り子?!(;゚д゚)

おはようございます。(´▽`)ノ はな です。

 

妊娠中期のカテゴリーの皆様、初めまして┏○ペコッ

昨日安定期に突入したので、初期カテゴリから

お引っ越ししました。(●´∀`●)

私の場合は、

安定期なんてものはあるのかわからない

筋腫持ち&高齢の妊婦ですが、

宜しく願いしますヽ(^。^)丿


さて、本日は我がお腹の子 こはな の

ある週のポーズについてUPします。

14週の時の こはなちゃん。

この週だけマイブームだったのか、はたまた、先天的に備わった

類い稀なる能力を持つ踊り子の名手なのか…

このポーズ、私にはツボで、愛しさが増しました。(〃'▽'〃)←馬鹿

 

 

f:id:Hana-Zousan:20160212110855p:plain
f:id:Hana-Zousan:20160212110946p:plain
f:id:Hana-Zousan:20160212111033p:plain

 

 

あははははε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でも14W中だけだったけど、

我が家(いや、私だけか…)では大盛り上がりしました。(ノ´∀`*)


旦那さんが、


「この時期から踊ってるって事は、

 生まれてからも我が家は、賑やかになりそうだね(*´ω`*)」

 

(類は友を呼ぶっていうが、我が家はまさにこれか・・・?(;・∀・))

 

 

いやー、このアプリ、本当にかわいいですよね。(●´∀`●)

ビミョーに1週1週動きが違ったりして癒されます(*ノωノ)

 

毎日優しい言葉をかけてくれるので、

我が子が言っているのかと錯覚して、

まだ見ぬ我が子と重ね合わせちゃうんですよ(〃'▽'〃)

 

このアプリみてると、ホッコリして、可愛さが倍増し、

幸せを感じる今日この頃でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村