☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

4M17D☆年賀状の写真を選んでたらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


なんとか年賀状の目途が立ってホっとしている今日この頃。


今年は我が家にニューフェイスが増えたので、

写真の年賀状にしたんですが、どの写真にしようか旦那さんと相談しつつ、

お互いの携帯で撮りまくった写真を見て選んでたんだけど、

たかだか4ヵ月と半しか経ってないっていうのに、

こはなの顔がだいぶ変化してる事に気が付きました∑(OωO; )


生まれたての時の、こはなの顔は、私の血がとても濃い顔立ち(実父にそっくり)だったんだけど、

最近は、やたら旦那さん側の血が濃くなりつつあって、

しかも、お義母さんに似てきました(ノ´∀`*)


本当に血が融合してるんだと思って、

人間の七不思議を見てるような不思議な気分(*´∀`)


しかも、当時は顔も最初からとってもしっかりしていて、

最初から人間の顔だなぁ~って思ってたんだけど、

今見返して今と比べると、やっぱり猿っぽいっていうか、野生っぽいw


お義母さんに女の子顔になってきたねぇって言われたんだけど、

いつも一緒だとわからないんだけど、写真を見たら妙に納得しちゃった(⌒▽⌒)アハハ!


生まれたての時は、キツイ顔立ちだから(私に似て)男の子に間違えられるかもねって

実母に言われてたんだけど、よかったっすw


私自身、小さい時はずーっと常に男の子って言われ続けられていたので。。。


今は座らせるとクリクリした目はトロンと垂れ下がっており、

まつ毛も長いから確かに女の子に見えるかも(*´∀`)


・・・・ただ髪型は昔のベッカム崩れみたいな髪型で、

しかも現在もハゲ拡大中だけどw




そんなこはな氏を連れて、

晴れて明日からの3連休は実家に泊まりに行く予定です(*´▽`*)


5人でクリスマスケーキを食べようの会をしてきますヾ(*´∀`*)ノ

(といっても、もちろんこはな は、食べれませんが)


こはな の体調も安定してきて、少しづつ鼻水も落ち着いてきてて、

お腹が緩かったのも、常温に戻してシロップをあげるようにしたら

昨日は平常通りのお腹事情に戻りましたε-(´∀`*)ホッ

・・・って事は、昨日のこはなのお腹の緩さは、

私のせいだったって事なんだけど(´・ω・`)


注意書きにちゃんと書いてほしいワー。。。


まぁ、赤ちゃんの間はシロップが殆どだとは思うので、

今後は気を付けるようにします(´・ω・`)



そして、この3連休で実家の近くの美容室に行ってきますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


私が2~3時間いなくても、旦那さんだけじゃなく、

母や父がいればなんとかなるだろうという計算で(∀`*ゞ)エヘヘ

里帰り中に、宮参り直前に駆け込んでカットとカラーリングをしてもらったんだけど、

あれから3ヵ月以上経っていて、さすがに白髪がヤバい_| ̄|○


もはや山姥レベルの白髪の量なので(´Д`)ハァ…

妊娠・出産を期に更に真っ白になった・・・_| ̄|○


冗談抜きでロマンスグレーレベルw


今や帽子は外出時には欠かせない必須アイテムになってます(⌒▽⌒)アハハ!



ということで、少し息抜きしてリフレッシュしてきます(∩´∀`)∩


取り留めのない内容になっちゃいましたが、

皆様、よい週末を♬(*´▽`*)


Merry Christmas!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村