☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

2Y3M☆私が外で癇癪を起されて白目になるワケ。

こんばんは(●´ω`●) はな です♬


昨日、記事更新を心みようとしましたが、

旦那さんが作成中に帰ってきてしまい、

更新とはなりませんでした(´・ω・`)

ということで、昨日アップしようとした内容ですが、

そのまま載せます♡(*´∀`*)

ちなみに、今日現在も体調は変わらずで、

鼻は苦しそうですが、

寝返り具合は少し減った気がします(苦笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



えー、こはなさんが

またまた風邪を引きました_| ̄|○

前回の風邪がやっと治って、

最後の薬を飲んでから1週間で

迎え薬(?)を飲むハメに( ´゚Д゚)・;'.、カハッ

今回もなんだかんだと熱はないんですが、

今回は喉というより、

鼻詰まりがひどく、息苦しいようで、

寝返りをバタンバタンとうつ日が続いてます。

新たなる風邪は金曜日の日に、

なーんだかおかしいなぁ・・・と思ってたんだけど、

土曜日の朝から鼻たれ小僧となりまして(´-∀-`;)

土曜日の間に耳鼻科に連れて行って、

喉も赤い事が判明したので、

病院行っといてよかったかなぁって思いますが、

結局、本日、今回の風邪で2回目の受診だったんですが、

鼻水こそ前には垂れてこなくなったものの、

あんまり状態は変わってなくて(´・ω・`)

我が子ながら、風邪の治りが悪い悪いw

そろそろ家に閉じ込めておくのも限界で

困ってます(´Д`)ハァ…


今までは外に行くと嬉しそうに走り回っていましたが、

家の中で外に行きたいアピールは

そこまでありませんでした。

でも、最近はよく遊びに連れていってたせいか


「おしょと!おしょと!」


と、なんの外に出る用意も出来てないのに、

手を引かれ外に行こうと連行される毎日で、

いつまで爆発しないで家にいてくれるか・・・(苦笑)



しかも、私も女の子になり、

今一番体調が優れない時期ってのもあり、

熱はないんだから散歩位・・・とも思うんだけど、

散歩すら行きたくない・・・_| ̄|○

出血が多くて、外に出たくないんだよーーーー(´;ω;`)ウゥゥ

でも恐らく私の体調はひとまず

明後日には落ち着くとは思うんだけど、

今回はスタートが穏やかだったので

どうかなぁ。。。


まぁ、今は女の子だから特になんだけど、

最近は外に散歩に行くのが実は憂鬱なんだよなぁ


前まではそれこそ自分の都合に合わせて

散歩を切り上げる事ができたけれど、

今じゃ、こはなが満足するまで家に帰れなくて、

無理に帰ろうとすると癇癪が始まってしまい、

にっちもさっちもいかなくなり途方に暮れ白目になる私(苦笑)


いやね、

道路の真ん中で癇癪おこしてさ、

恥ずかしくてイヤだとかそんな理由で白目に

なってるわけじゃないんだよね。



白目になってる理由。。。


それは・・・



パイセンの影響で兎に角トイレが近い私。

散歩に行く直前に全部出し切っていくものの、

せいぜいもって2時間、

早きゃ1時間弱で

トイレに行きたくなっちゃうんだよね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



そう、白目になってる理由は、


私、只今41歳ではございますが、


近所にてお漏らしをしてしまい

あ、これ私人生おわたw THE ENDねw
って、目の前がかすむのよ、本当ww

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

トイレさえいければ、

癇癪にしろ、散歩にしろ、

いくらでも付き合ってあげれるんだけど、

まだまだ言葉の理解と身体のしくみがわかっていない

この悩ましい月齢に

私のトイレ事情をコンコンと説明しても

理解してもらえるはずもなくw



今は1時間ちょっとは散歩をしないと満足しなくて、

ちょっとでも物足りない状態で帰ろうとすると

道の真ん中で癇癪を起すので、

癇癪を起すと尚更時間も伸びるし

戦々恐々としてる状態ですw



アテントでも履いて散歩に行くしかないんだろうか・・・_| ̄|○



きっとこれからは、もっと散歩の時間は長く、

そして長距離じゃないと満足しなくなるだろうし。。。



うーーーーーーーーむ。。。(´-∀-`;)



まさか、こんなところで

パイセン(子宮筋腫)を残したままにした

弊害に苦しむ事になろうとはw


今更ながら、除去手術をしなかった事を

激しく後悔。

当時はこんな事で悩むなんて思いもしなかったよ(´-∀-`;)




そして、先月、

筋腫の定期健診にいったら、

さらに新たなる筋腫が出来始めているようで(´゚ω゚)・*;'.、ブッ




あーーーーー

明日起きたらトイレの近いのが治ってたらいいのにw

と叶わない虚しい願望を抱いて眠る

2歳児の母なのでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村