☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

27W5D☆実家へ。

 おはようございます(●´∀`●) はな です♪

 

先日、無事に母が手術が終わり退院しましたので、

 

今日は久しぶりに会いに実家へ帰ります(〃'▽'〃)

 

昨日、保険の審査を通すのに色々書きに出かけていましたが、

 

色々話が変わってきて(´`:)

その後また2人で家族会議となりました(´`:)

 

お金、厳しいなぁ…

 

それに尽きる( ̄∇ ̄;)

 

まだまだ自分が豪遊してるからなんだろうけど、

 

掛け捨ての三大疾病払い込み免除特約つけたら

 

話が変わってきて値段が跳ね上がり、

 

困ってます(´`:)

 

ということで、ちょっと母に相談しながら

 

美味しいご飯を食べに行って来ますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

最近、保険に振り回されて、心身ともにちょっとお疲れ気味

 

ということで、ウナギを食べにいく予定( ̄~ ̄)(笑)

 

 

でも、心配なのが金曜日に8か月の

妊婦検診が控えてるんだよなぁ

 

また、食べ過ぎで引っ掛かる可能性が…(。>A<。)

 

旦那さんがお休みだと、どうしても食生活が乱れるね~

 

ああ、恐ろしいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

チャイルドシート買ったり、問題があってりしてるんだけど

 

ケータイから長文アップできないし、自分でまだ解決方法が

 

みつかっておらず、ディーラーも休みに入っちゃったから

 

しばしお待ち下さい_| ̄|○

 

とりあえず今日は気晴らししてきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村