☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

5M14D☆しめしめ感知センサー作動中(;´・ω・A)

おはようございます(。◕ ∀ ◕。) はな です♬


この記事を作成している今はとてもいいお天気ですが、

週末はもしかすると関東でも雪が・・・なんて予報がチラホラでてますね(;´・ω・)

先週末は関東はいいお天気でしたが・・・なんて天気予報で言ってたケド、

我がエリアは、一時的に強烈に吹雪きましたけどーん!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

1時間前後でやんだけど、東京は雪の心配はありませんなんて言ってたから、

信じてて、洗濯物が雪に当たっちゃって_| ̄|○

まぁ、厳密にいわなくても我が家エリアは東京ではないから、

間違いではないのかもしれないけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



さて、表題の件ですが。



もうね、ずっと・・・うすうす感じてたんですが。



親が子供が寝てるから・・・しめしめ(*´艸`*)♬って何かをしようとする時の、

しめしめ感知センサーを標準装備してる気がするんですよね、我が子こはな(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



特に食べる事が趣味な私。

こはなが夕寝をしちゃってて。


もう時間も時間だから起こさないとだなぁ。

でも、起こしちゃうとこの後はノンストップだからある程度色々済ませておいた方がいいよなぁ。。

晩御飯、寝てる間に食べちゃおうかなぁ、それとも待って旦那さんと一緒に食べようかなぁ・・・・


でも、こはなが寝てるからどうしようかなぁ・・・

寝てる今のうちにゆっくり食べちゃおうかなぁ・・・







よし!(。◕ ∀ ◕。)食べちゃおう♪(。◕ ∀ ◕。)





と決めて、いそいそと汁物温めてお椀に入れて、ご飯をよそったら。。。





こはながガッツリ目をあけてこっちをガン見してるー!!(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



さっきまであんなに寝てたジャマイカー!!Σ(゚д゚lll)ガーン


ああ・・・・食べようと決めて、

お腹がご飯カモーン!!な状態になっちゃったのにー!!_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ




・・・っていう、しめしめ感知センサーです`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



いや、起きてご飯を続行しちゃえばいいじゃんって思われるかもですが、

昼寝や夕寝から起きたら大概おっぱいを飲まないといけない時間間隔なんですよね。。。

なので、オムツを替えて~おっぱいあげて~ゲップさせて~なんて言ってると、

かるくご飯も汁物も冷え冷えになっちゃって、挙句の果てには、

旦那さんがあと20分位でおうち帰ってくるよーってタイミングになっちゃうと、

ご飯カモーン!!な状態になっちゃってる私のお腹は更にお預け状態になっちゃって。



む~(・ω・`)となるわけです(笑)



こんなことになるなら、ご飯を先食べちゃおうなんて思わなきゃよかった(´;ω;`)ウゥゥ

って思う事しばしば(笑)


ちょっと前までは、このご飯を食べる時だけにこのセンサーが稼働してた模様ですが、

ここ最近。。。

私がしめしめ・・・こはな は寝ているな♪(*´艸`*)

私も寝よう・・・・


というタイミングで、ぱっちり目を開けてこっちをガン見∑(OωO; )


Σ(゚д゚lll)ガーン



こはなちゃん、さっきまでぐっすり寝てたジャマイカー!!(*T∀T*)



・・・・という事が増えまして(´Д`)ハァ…

私が生理的欲求を満たそうと、しめしめ・・・と思うとセンサーが感知するようでして。



なんちゅー高感度センサーなんじゃー!!(*T∀T*)



ということで、昨日も結局寝ようと思った時間から、

暗闇でこはなと1時間格闘するはめに(´゚ω゚)・*;'.、ブッ



(;´・ω・A)


うん、これからはしめしめ・・・(*´艸`*)ってなるべく思わないように

心を無にして欲求を満たすように心がけよう・・・・




なんてできるわけないジャマイカー!!(*T∀T*)



このセンサー、皆様のうちのお子様もそんなもんなんでしょうか・・・?(;´∀`)



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
 (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村