☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

11M7D☆カオスなお風呂風景(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


今日も暑いですね(;´Д`)


日曜日から女の子になっていて、

出産前からそれなりに・・・いや結構出血が多めでしたが、

出産後は更に増えた気がします・・・_| ̄|○


まぁ下な汚い話になりますが、

2時間半で夜寝る時用のオムツみたいなサイズの

ナプキンでも漏れます(´・ω・`)


なんか頭痛はやっと落ち着いてきたけど、

顔色は真っ青っつーか、真っ白だし

この炎天下を歩く勇気がありません・・・(;´Д`)



旦那さんからも外出しないで

うちでゆっくりしてなね・・・と言われています。


が。


ゆっくりなんか0歳児抱えてしてられるかーい!ヽ(`Д´)ノ



できるのなら、

のんびり横になっていたいもんです(´・ω・`)




まぁ、私がそんな状態の

我が家のお風呂タイムが、

現在カオスな状況に・・・`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




ここ1週間弱、

なんとなくなんとなく・・・な気配はありましたが

あんなにお風呂大好きだったこはなが、

私が服を脱がせて旦那さんのところに連れていって

旦那さんに預けようとすると

泣き叫ぶように・・・・( ノД`)


1週間位様子がおかしいなぁと思ってましたが、

まだその時は私も女の子になっておらず、

一緒にお風呂に入っていたせいか

多少グズグズいいながらも泣くほどではありませんでした。


ところが。


多分決定打は土曜日。



土曜日の日に旦那さんがこはなの身体を洗っている時、

こはなが結構暴れたり、ギャーギャー叫んでて、

旦那さんが頭からシャワーを

いつもより長くかけたりして、私が


「こはな、今水飲んじゃったよ!長すぎるよ
お湯かけるの!ヽ(`Д´)ノ」


と注意したものの、


「そう?息ができるような向きで
シャワーはかけたけどな」


と、多少イライラしていたのが

こちらにも伝わってきてましたが、

うるさくて暴れてイライラするのはわかるんだけど、

向き云々じゃなくて、ビックリして

飲まなくていい水を飲んじゃうんだからヽ(`Д´)ノ

とこちらがイライラしてました。

その日はその後お風呂は無事に終わったんですが・・・



こんな事があった翌日から


完全にこはなが泣いて嫌がりだしました(;´Д`)



裸にして連れていく分には

泣く事もなく、至って普通な状態なのに。。。


しかも、私は女の子故に

寝間着を着た状態で(先にシャワーを済ませてます)

預けに行くと、

こはなが泣いて私に助けを求めてくるので、

旦那さんはショックを受け、(まぁ自業自得だね)

こはなに嫌われたとグズグズ。。。



つか、グズグズを対応できるのは

最大1人までですヽ(`Д´)ノプンプン

(旦那よ、故にお前のグズグズに付き合う身体などないw)



とりあえず、私が離れるともっと泣くので、

女の子中だっちゅーのに、

旦那さんに

ズボン脱いでお前も風呂参加せい!との指令が・・・





・・・・・(´-∀-`;)




しょうがないので、

寝間着のズボンを脱いで、

上はTシャツ、下はパンツ1丁な

なんともはやな恰好で風呂に参加するハメに・・・w



うちはお風呂が狭いので、

私の待機場所は湯船しかなく(笑)

旦那さんとこはなは、

裸でお風呂に入ってる

普通な光景ですが、

Tシャツ、パン一なアラフォーが

湯船の中で立って

こはなを抱いてるっていうね(´゚ω゚)・*;'.、ブッ




これぞまさに





カオスな風呂現場w




とりあえず、

女の子初日の日曜日の夜から

ずっとこんな風呂風景で(;´Д`)

Tシャツ着たままで、

この時期湯船の中で

立ってるのって結構キツイw



旦那さんも

こはなの信頼を取り戻せるように

俺、頑張る(´;ω;`)ウゥゥ

と言っているものの、

そう簡単に恐怖を感じた気持ちなど

拭えませんよね(´-∀-`;)




・・・っつーことで、

今週は女の子でも、パン一での

私の風呂参加は必須の我が家なのでした(´-∀-`;)



にほんブログ村

にほんブログ村