☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

1Y1M14D☆たっち記念ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


すっかりご無沙汰状態になってました(;´Д`)

というのも、先週の木曜日の朝から

どうもこはなが少しお腹が緩い気がするってのと、

若干の微熱があり、様子を見ていたんですが、

夕方から手が付けられない程ギャン泣きになり、

ごはんも食べれず、オムツを替えようとしても

降ろすとギャン泣きで暴れ狂うように泣いて

困っていました(;´Д`)

ギャン泣きの原因は、

やっぱりお腹が緩かったのか、

再三お尻のニオイを嗅いでチェックしていたものの、

気が付かず、でも実は緩くてウンピーをしていたのに

気が付かずオムツかぶれを起こしちゃってて

痛くて大暴れしてしていた模様・・・_| ̄|○


ごめん・・・こはな・・・_| ̄|○


もうお昼寝から起きた以降、

降ろすに降ろせなくて、

ずーっと抱っこで自分もトイレに

ほとんどいけず、旦那さんが帰ってくるのを

今か今かと待ちわびている状態で・・・。




そしてオムツかぶれを発見した時に

緑色のウンピーで更にΣ(・ω・ノ)ノ!し・・・と

週末はひっちゃかめっちゃかでございました(;´Д`)

土曜日に熱は平熱に戻り、

やっと昨日あたりからお腹もまともなウンピーになって

ホッとしはじめたところでした(;´∀`)



本当はこの3連休に

私のパイセンのフォローの定期健診と

誕生日の記念撮影を予約していたんですが、

またまた延期となってしまいました(´-∀-`;)

定期健診と記念撮影共に、実家で受ける予定で

来月に健診が延期になったので

そのタイミングで記念撮影をする予定です(^▽^;)

次こそは撮影できるといいんだけど。。。






さて本題のたっちの件ですが。




バタバタしてる間に

こはなが自力で何にも捕まらず

立ち上がるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも、立ち上がって拍手までする

余裕を見せたり、捕まって立って

手を離して30秒近くそのまま立っていたりと、

木曜日の夕方から体調不良で機嫌が悪かったものの、

金曜日の朝にはお腹が緩いってのと

少しの微熱だけで、おしりも前日の夜に比べれば

だいぶ落ち着いていたので、

機嫌もよくなって、元気に遊んでいて

そんな中、たっちを始めました(;´∀`)

チョイチョイ捕まってた手を離して数秒って事はしてたけど、

自力で立ったのは金曜日が初めてでした(・∀・)ウン!!

思うより早い時期にたっちし始めたので

予想外でビックリですが

無事に成長しているようで何よりです(´ー`*)ウンウン

まぁまだもうちょっと後でいいかと思っていますが、

そろそろシューズも購入検討しておかなきゃヾ(*´∀`*)ノ



しっかし、臆病で慎重なところが結構あるのに、

手を離すのが思うより早くて。。。

実は臆病なんじゃなくて、

やっぱり閃きがおきない、

ただのニブイだけなのかな・・・(´-∀-`;)



まぁ何にせよ、

年内には歩き出しそうな予感で

よかったです(´ー`*)ウンウン




色々UPしたい事もあるんですが、

本日は時間がないのでこの辺で・・・(;´∀`)





にほんブログ村

にほんブログ村