☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

19W4D☆筋腫の痛み継続中_| ̄|○

こんにちは|ω・`) はな です♬

 

安産祈願ネタもUPしたいけど、また後日。。。

 

金曜日、筋腫が痛んで病院に急遽また行って薬を貰ってきたんですが・・・

 

結果的にいうと、あの日は痛みがなくなったんだけど・・・

土曜日も日曜日もそして本日も薬を飲んでても・・・痛い_| ̄|○

 

土曜日は、実家に帰って、お参りまでは痛みがなかったんだけど、

その後は結局痛みが周期的にきてて(;´д`)

実家で横になりながらしゃべったり、痛みが引いて来たら

旦那さんの車の運転の練習に付き合ったりと、なんとか動ける時間に

動いたりしてはいるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

どうも、こはなも動いてる影響と、食べ物を食べたり、

食後に腸が動いたりしだすと筋腫が動くのか、

触ってはいけない神経に筋腫が触れたりして

痛みを発したりするようで・・・

 

ギーンって神経痛みたいな痛みなんだけど(இдஇ; )

 

正直、まじでコレやばい気がする・・・_| ̄|○|||

 

旦那さんにも、今週痛みがひかないようなら、

里帰り先の病院に行ってみてもらおうと言われており・・・

 

このあとずっと里帰りってなっても困るんだよなぁ・・・

一定期間里帰り先で入院するのはいいとして・・・

 

その後は自宅に戻ってきたいんだよなぁ・・・

予定までは自宅で(多少の前倒しは仕方ないとして)

今までの病院で検診を受けるってしたいんだけど・・・

 

それってできるのかなぁ・・・(´・ω・`)

 

というのも、やっぱり心配で・・・_| ̄|○

 

何がって・・・

 

予定外に早すぎる帰省での心配はやっぱり旦那さんの事。

 

自分も何も用意してないし(;´Д`)

 

半年以上離れてるのは私も淋しいし・・・

 

何より、旦那さんは、里帰りするって事を

 

最近現実的に考え出して打ちひしがれており・・・( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

淋しい現実に慣れていこうとしてる最中でして(;´∀`)

 

究極の淋しん坊だから。。。(´・ω・`)

 

 

かれこれ今月で16年かぁ。。。

ずーっと一緒に住んでて、土日もいっつも一緒に遊んでて。

(別行動した土日はこの15年、記憶がほぼない・・・)

お互いの一番の理解者であり、親友でもあり、パートナーであるので。。

 

 

子供ができて、

 

お互いそんな事いってられないのは

 

十分に十分に理解してるんです(*T∀T*)

 

 

正直、私は多分大丈夫なんだけど。。。

会社での人間関係があまりうまくいってない旦那さんを一人にするのが

心配で・・・・_| ̄|○

 

 

 

旦那さんも、私の身体が一番だから、

入院なら淋しいけど、でも安心するって言ってるから、

入院するならするで私も身体の管理を病院でしてもらえるから

私もその方が安心なんだけどね。。。

 

 

でも、きっとこのまま里帰りなんてことは

旦那さんは考えてないだろうしなぁ。。。(´Д`)ハァ…

 

 

 

ま、なるようにしかならない。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

医者から薬を常時飲み続けていいと言われてる期間は

 

金曜日・土曜日であとは、痛みがでたら・・・って言われてて、

 

 

とっくに常に飲む期間は終わってる・・・(´・ω・`)

 

 

困ったなぁ・・・・・(;´д`)

 

こはなの為にも薬はなるべく飲みたくないし。。。

 

でも痛いし_| ̄|○

 

炎症を起こしてないなら。

家でひたすら痛みに絶えるしかないって話なんだけど(苦笑)

今の通ってる町医者の産婦人科

炎症を起こしてるのか、どうかも調べれないみたいで。。。

 

今週はどうやら医者通いWEEKになりそうです(´・ω・`)

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村