☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

25W0D☆教えてもらったLDK with ベビーヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます(●´ω`●) はな です♬

 

25Wに入ったっていうのに。。。

雨ですねぇ。。。。(´・ω・`)

雨だとテンション下がるんだよなぁ。。。。

 

さて。

細かいベビー用品はチョコチョコ買いだしました(´∀`*)ウフフフ

例えば、ガーゼとか、肌着がAmazonで安売りしてたヤツとかw

育児日記も届きました(´∀`*)ウフフ

色々買うにあたっても、今買うべきかもうちょっと後かとか・・・

結構悩ましいです(;^ω^)

 

も、人並み以上のすごい強い生命力を感じてるから大丈夫!って

思ってるけど。。。

やっぱり不安と大丈夫の間を行ったり来たりしてる気分です(´・ω・`)

不安な母を安心させようとして、栄養をパイセンに取られないように

一生懸命育ってる こはな(இдஇ; )

 

人よりジャンボなのは、母思いの子なんだよね、きっと。。。

四六時中人の膀胱を蹴りまくってるのも、

元気だよってアピールなんだよねきっと。。。。←悪意ある?(笑)

 

ごめんね、こはな。。。

心のどこかで無事に生まれてくるって信じきってあげれなくて(´;ω;`)ウゥゥ

 

でも、GWには後期に入るもんね。。。そろそろ色々買っていかないとね。

里帰りもするから、ゆっくり構えてられないもの。。。

 

でも!

今週末は前の記事でUPした通り、

抱っこ紐は遠方(っていうか、道が混んでる)に説明を受けに行って、

どうするか決めるつもりです。(゚д゚)(。_。)ウン

その場で即決して買うかもしれないし、

それがイマイチだなぁって思えば、抱っこ紐はベビーザらス

ハローベビーデーを待って買うかもしれないけど。。。。

 

さて、そんな中かぼティーヌさんから教えて頂いた

「ベビー用品の徹底比較をしてて見るのも楽しいですよ」って勧めて頂いた

LDK with ベビーを早速コンビニに見に行ったんだけど

売ってなくて、旦那さんに買ってきてもらいました!

 

LDK with Baby (晋遊舎ムック)

 

LDK with Baby (晋遊舎ムック)

 

私は現物を買ってきてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

そして、どっちか悩んだ旦那さんはこれも買ってきてくれました。

 

ベビー用品安くて良いもの! (晋遊舎ムック)

 

ベビー用品安くて良いもの! (晋遊舎ムック)

 

これ、読みだすと夢中になっちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ただ、どっちも同じLDKから出てるから、ダブってるところがあったかな(;^ω^)

 

どっちかでいいかもしれないけど、どっちも見てて楽しい(*´▽`*)

 

特に、西松屋でも使えるものとか情報が満載でね♡

安かろう悪かろうじゃなく

安くて良いものなら是非使いたいもの(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

特に、消耗品(まぁ大きくくくれば全部そうなんだけど)赤ちゃんに使う

ベビーソープとかの比較とかあって、すごいよかった(。◕ ∀ ◕。)

一例をあげると、西松屋「あわぴよ」が何気によかったり、

ベビーバス卒業後

「ビオレU泡で出て来るボディーウォッシュ」が良かったり♡

 

こはな用の洗剤や、ベビー―ソープとかは里帰りする前に揃えておかないとなぁ。。。

 

洋服等の水通しはなるべくギリギリがいいっていうから、

実家に帰ってから用意するから里帰り先にも洗剤やベビーソープを用意するうえで

この本は今読んでよかったヾ(*´∀`*)ノ

 

ベビーカーも細かく説明があったりして、

色々買うものを悩んでる人や、

時間がある人はぜひ読んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

かぼティーヌさん、教えてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 ↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村