☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

なんだかなぁ・・・・・

おはようございます。(´・ω・`) はな です。

 

戌の日のお参りの件、UPしようと記事は作ったんだけど。。。。

 

なんだか今そんな気分じゃないんですよねぇ(´Д`)ハァ…

 

 

この話ばっかりなのもテンション下がるから、

 

嫌なんだけど・・・・。

 

筋腫の痛みの件で現在困ってます。というのも、

 

里帰り出産先に紹介状をだしてもらっても、

 

対応が今と同じなら、今後里帰り先で検診を受けるのも大変なので・・・

 

炎症反応を見てくれるとか、違う対処方法をしてくれるのであれば、

 

もう早いけど、通うのも面倒くさいけど、いっそ転院してしまおうかと。

 

ということで、電話にて相談してみました。

 

カロナール飲んでも効かないんだけど、

 

炎症を起こしてるのであれば違う処方も出てくるのかなと思うんですが、

 

そういう検査はしてもらえますか?

 

このままカロナールで様子を見るしか手がないのであれば、

 

また手段を考えないといけないですし・・・・」

 

と伝えたところ、

 

「様子を見るしかしょうがないかな~」

 

との回答。

 

ひたすら家で耐えればいいだけなら無駄なあがきはしないんだけど、

 

変性して入院して、カロナールと抗生剤を点滴で打って炎症を止めるって

 

話を聞くと、炎症反応が出てるだけでも調べてくれたらいいのになぁって

 

思います(´Д`)ハァ…

 

そういう施設が整ってるところって意外と少ないんですね。。。

 

 

たかが筋腫持ちと思ってたけどさ、

 

されど筋腫持ちなんだなぁ。。。_| ̄|○|||

 

 

とりあえず、本日は今の病院に相談しにいってきます。

 

 

_| ̄| ⌒Y⌒ _…○ピタッ

 

 

 ↓気が向いたらポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●) 

  (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村