☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

☆ネ兄☆2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(●´ω`●) はな です♬


ついについに我が子、こはなも


2歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ


時折体調不良を起こすものの、

そんなに大きな病気をする事なく

2歳を迎える事ができて本当に嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

先週の金曜日から始まった

義理実家来訪と実家宿泊を終え、

本日やっとゆっくりとしているところです(;´∀`)

こはなも若干疲れからきてるのか

少し体調が下降気味っぽく、

くしゃみをして鼻水を垂らしたので

(まぁ鼻水はそれ一回きりだけど)

お腹も若干軟便気味でもあるし、

(牛乳をガブ飲みするせいもあるかも)

ちょうど天気も優れない事なので

今日はゆっくりして体調を崩すのを

ここで留めたいところです(;´∀`)


今のところは熱は無さそうなんだけど

子供は急激に体調が変化するので

侮れませんね(´-∀-`;)


台風が近づいてきてるので

台風が上陸中に病院探しとならないように

祈るばかりです。



さて2歳になり、

早速成長キロクと行きたいところですが、

本日もあんまり時間がないので、

成長キロクは次回にします(´-∀-`;)


とりあえず、

去年は誕生日の当日に

手足口病を発症して

しかも恐らくヘルパンギーナを同時発症して

かなりの高熱を出して大変な誕生日でした。

私も旦那さんも、両家の両親共に

その事があって泡食いまくって

あんまり1歳の誕生日の記憶がありません(;・∀・)

でも、今年は元気に誕生日を迎える事ができて

予約していた料亭でのご飯も(去年と同じ店、同じ食事のコース)

味わって食べれてやっとリベンジした気分です(ノ´∀`*)


何はなくとも、やっぱり健康第一!!(・∀・)ウン!!


今年は去年以上に体調を崩す事も増えるだろうけれど、

頑張って乗り越えて行きたいですヾ(*´∀`*)ノ


ということで、

この後こはなを起こして

お風呂に入れる準備があるので

本日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



↓ポチっとしてくれると、小躍りして喜びます(●´ω`●)
(∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬ (∩´∀`)∩ワッショイ ワッショイ♬

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村