☆はな☆の第2の人生の備忘録

結婚して約13年、この度妊娠をして、第2の人生が始まりました!その時々で思った事、悩んだ事等忘れぬように綴っていきます。

小林麻央さん。。。

こんにちは(´・ω・`) はな です。


小林麻央さん。。。

お亡くなりになっちゃいましたね。。。。(´;ω;`)ウッ…

自分も子持ちになった今、

子供たちがちゃんと一人前に成長していくのか、

心配と成長する姿を見届けたかった等、

計り知れない色々な心残りがあったことでしょう。。。

壮絶な闘病生活で心荒みたくなる日や

後ろ向きになったりしそうでも、

まだまだ若いのに、

強く前を向いて頑張ってらっしゃったので、

応援していたのですが・・・。(*p´д`q)゜。


ご冥福をお祈りいたします。。。





(´;ω;`)ウゥゥ





なんか、記事を更新しようと思って

PCを立ち上げて一番最初にこのニュースが

目に飛び込んできて、

すごいショックでした(´;ω;`)ウゥゥ





私もなんだかんだと、

完母で哺乳瓶でミルクが飲めないこはなを抱えているので、

胃や膵臓にポリープを抱えてるのに

人間ドック等、健診に行けてないんで

何気に自身の身体の心配もしていまして。。。


早々に自分もどうにかしないと

何かがあってもなるべく早期で見つけれるように

健診は毎年受けねば・・・ですね。。



今日はなんだか明るく更新できる気分じゃない。。。



皆様も身体をご自愛くださいね。



さて、明日から私は実家に戻り、

日曜日には帰還します(・∀・)ウン!!



この土日で元気をフル充電して

また週明けから元気に更新したいと思います(・∀・)ウン!!


皆様もよい週末をお迎えくださいね(●´ω`●)